2014年1月1日水曜日

●新月からのはじまり


今年は19年ぶりに

新月と元旦が

重なる年だそうです。 


(元旦にやぎ座で新月が起こるそうです)



新月って、観測できないんですよね。
生まれたてホヤホヤすぎて・・・。
でも始まっている。
スタートしているんですね。
真っ暗の中に見えない光。
でもだんだん大きく強い光になっていく。
そんな年にしたいです。












「一年の計は元旦にあり」って、いいます。

英語では 
『New Year's Day is the key of the year.』 

だから今日の日を まず大切にしたい。

今年はシンプルにいきたいです!

考えても仕方ないことは、とりあえず『笑顔』 ははは・・・

『石』につきましては・・・・
ひたすら楽しんでやっていきたいですッ。
そして、楽しんでもらいたいですッ!

今年はどんな出会いがあるのか
楽しみです!


新しい出会い。
すでに出会っている人との、新しい出会い。
どちらも 楽しみです♪

水晶ってやっぱりイイネ!

今年もどうぞ

よろしくお願い

申し上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿