2014年1月20日月曜日

●ターコイズピアスサンプル作る

ここ最近納得したモノが作れなかったんですが、
今日はなんかノッテタ^^♪

誕生石のターコイズでピアスを 
作って欲しいというオーダー頂いていたので、
ちょっとサンプル作ってみた♪
この石、

形と手触りがとっても宜しいですヮ♪

このつらつらっと

繋がったターコイズ

グレードGOODでございます♪





くしくも、今日ある方からの

差し入れのドロップ。

富士山のデザインで

かわいすぎる~^皿^♪

そして、これがターコイズ

見えてしまう今日のワタシ。。。
重症だ~汗

最近何人かの方に、
「ピアス気にいってこればっかりずっとつけてます。」
とか、
「毎日つけてます」ってお言葉頂いて、
やはり、嬉しいです。

ワークショップや、オーダーだと、
妥協がない、ほんとに好きなモノを
作れることになるので、
そのようなご感想いただけたんだな♪
と思いました。

皆様のキラキラの喜びの瞬間が増えますように★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿