2014年1月4日土曜日

●今年はじめてのサクラカフェ

午後、下鴨のサクラカフェさんにお邪魔してきました!バナナケーキ美味しかった~♪アフタヌーンティー。。なんて贅沢な話です。そして 天然石アクセサリのコーナーもチェンジしてきました!
こんな感じで置いてます♪いちおッ値段もついてますッ♪
ピアスたくさん置いてきました♪フックなどの金具14kgfで、金属アレルギーの方にも、少しは安心して頂けるんじゃないかな・・・。そしてやっぱり合金とは違うな~と、手触りとか匂いとか色みでも感じていただけると思います。 ネックレスは3点ともヒモ仕様のもの。お手軽価格のものばかり置いてきました!でも決して妥協はしてないですよ!
機会あれば見てくださいm=m


いっちゃん左は以前にブログにも書いた『朱の実のネックレス』。赤メノウ使ったアレです。

その横、新顔はウッドビーズとかチャームをふんだんに使った楽しいネックレスです♪ターコイズとかアメシストなんかも使ってますョ!黒いタートルとかにも合いますョ!
大人カワイイじゃなく、大人ポップな感じかなって思ってます♪

作ってる自分が一番楽しんでるんじゃないかって感じのアホな私です:^^:



今回真ん中に魚眼石(アポフィライト)の原石を置いてきました。
とっても浄化力が強い石だそうで、その場をクリーンにしてくれるとパワーストーン界では言われてるようです!この鉱物の表面の光り方が、その構造上魚の目のようだから、魚眼石ていわれるようになったようです。今回のものはインドの魚眼石です。魚眼石の産地としては有名な産地です!(余談ですが、ある種のお魚のうろこ見て何度ラブラドライトって思ったことか!その話はまた今度ゆっくり♪)

SAKURA CAFE
京都府京都市左京区下鴨北園町110-5  
TEL:(075)741-8818
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/
 

営業時間:
月-金 11:30AM-21:30PM
土日 9:30AM-21:30PM
   (21:00L.O)
定休日:毎週水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿