2014年1月24日金曜日

●棚の整理

玄関のたなを少し整理してみた。

化石や石を置いている。

なんかマイナーなものばかりだな~。

上が三葉虫。

真ん中ヒマラヤ水晶など。。。

下の段、砂漠の花。ジプサム。などなど。

まだ置けそうだにゃ~♪



子供が拾ってきた石や、

きれいなタンプルも置いている。

ここはまたゆっくり飾るとして、今日は少しの整理にとどめておこう。

毎日すこしずつでも整理、掃除して、

すっきり暮らしたいって

今年こそって 思ってます!

すっきりしてこそ、石を置いても映えますもんねッ♪

何が必要で、何が不必要になってるか?

難しいけど、

選ばなかった時点で、それが不必要になるっていう

後付けの選択だとしても、恐れずやっていかなくてはならないと

最近思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿