2014年1月18日土曜日

●第4回ワークショップ無事終了いたしました♪

1回目の時以来の再会♪
参加して下さった方々、まことにありがとうございました!

そして参加できなくても、心にとめていてくださってる方々にも深く感謝いたします。

ありがとうございました!


今回は2階のスペースを 区切ってのレイアウト。

隣でも別のイベントが行われていました。



****************^-^**

今日も寒い一日でしたね!
でもワークショップでは、こんな心あたたまるモノが出来あがりましたよ!

これは、
優しい優しい
ピンク色の
ローズクオーツ
水晶のみで
作られました。

あと数カ月で
出会える
桜の花びらのような色。

 
今日はピンクで・・・・

という想いで

いらして下さったIさん。

そして繊細な感じで。。。

というイメージも

持っていらして下さいました。

金具はsilver925

コードもシルバー色。





****************^-^**
ストロベリークオーツ

水晶

スターローズクオーツ

使ったチャーム。

プレゼントされるという

Kさんの優しさが

伝わってくる。。。

バラの彫刻された

ストロベリークオーツがポイント!


  
****************^-^**


カフェのランチ担当されてる

パンの先生、Mサマの作品。

天珠

これをゴールドのピアスにする。
『新鮮!』

しかもガーネットと一緒に。。。。
『新鮮!』

でこの可愛さ!

いつも Mサマのセンスに

驚いてしまうワタシです+O+♪

〔14KGFのピアスフック仕様〕




****************^-^**

今日は天然石のブローチ


つけてみました*^^*


ちょっと分かりにくいですが。。。


青系統の感じの石でできてます♪


アップにしたら

こんな感じです。

ハウライトトルコ
(トルコ石みたく着色した石)

マザーオブパール

アマゾナイト

個人的に大好きな石。

トルマリンも使ってます。




そして今日はーーー

珍しくレッドタイガーアイと

ターコイズを

編み編みした、そんなブレスも

つけてみました!

この頃、強めのアクサセリを
好む傾向にある私。
強くならないといけないからな~・。・;




****************^-^**

最後になりましたが、サクラカフェさま、今回も素敵な空間をありがとうございました!

パンランチ とっても美味しかったです!
今まで食べたことのないお味のパンもありました!

SAKURA CAFE
京都府京都市左京区下鴨北園町110-5  
TEL:(075)741-8818
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/
 

営業時間:
月-金 11:30AM-21:30PM
土日 9:30AM-21:30PM
   (21:00L.O)
定休日:毎週水曜日



****************^-^**


0 件のコメント:

コメントを投稿