2014年1月1日水曜日

●『夢が現実になる時』途中経過報告!


お正月。
ふだんスポーツ系のお兄ちゃんも
こんなスタイルに。
このブレスはスーツにもぴったり!

思えば昨年の10月からなので、3カ月弱のパワーストーンブレスレット歴なのですが、すんごいエネルギーで、運命が動いているTさん。

この運気とブレスレット装着の関係は、偶然なのか、必然なのか。『あまりにもタイミングがぴったりなので』びっくり!お互いに呼び寄せているのかもしれません!?

10月にはヘマタイト赤メノウといった組み合わせでブレスを作られたんですが、今回はヘマタイト+ラピス+ミックスルチル(茶系)で作られて、本日初装着~!

これからが楽しみです!


今回のブレスは8mm珠

前回の時使われた赤メノウは、古代より魔除けの石として有名ですね。

そして赤=情熱の色ですよね。

そこで今回は、冷静な判断や洞察力などをサポートしてくれる石として、青系の石をと、ラピスをチョイス。
ミックスルチルもクリエイティブな仕事を自分でしていく会社の経営者やフリーで仕事をしていく方ににぴったりの石といわれてます。


この世は総べて陰と陽で成り立っているとすれば、

情熱と冷静。この2つを兼ね備えていけば、 引き続きベストな道を選択していけるんじゃないでしょうか?






パワーストーンブレスレットを毎日大切に使われてますが、今までもこれからも、「謙虚に努力することが大切」っておっしゃるTさん。何よりその心根があってこその好運気なのでしょうね!
石たちもこれからもお供いたします!♪ 宜しくです♪
 
※関連ブログ
 *夢が現実になる時*ヘマタイト&赤メノウ
http://cb-cb-ishi.blogspot.jp/2013/10/blog-post_25.html 
 *ヘマタイト君モテ期到来♪ 
http://cb-cb-ishi.blogspot.jp/2013/11/blog-post_19.html

0 件のコメント:

コメントを投稿