2014年1月29日水曜日

●第5回ワークショップ無事終了いたしました

★今回は平日ということもあり、のんびりと ゆるりとワークショップさせていただきました!

いっぱいの石の中から、チョイスしていくので、のんびりと楽しむことができます!

カフェのベランダのプランターに愛らしいお花が。
★今回も来て下さった方、のぞいて下さった方、まことにありがとうございました!

ワークショップは、ワイワイするのも良し!
マンツーマンでゆるりとするのもよし!
ちょっと見に来てくれるだけでも良し!

・・・のものだと思ってますので、
こんな感じで楽しくやっていきたいです!

そう唯一『楽しく』さえあれば、よいのです♪ 

ささやかな『楽しみ』の輪が広がっていったらいいな~♪ 

そしてこの度も素敵な場所と美味しいランチを提供してくださった
サクラカフェさま、

まことにありがとうございました! 

次回は2月15日(土)午後2時~です。

お気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿