2014年1月3日金曜日

●赤メノウだけでつくったブレス



Iさんの作られたブレスレットです♪

この前のワークショップの時、

一番のりで来られて、

赤メノウ一種類で作られました。

1つの種類の石で作られるのが

お好きなんだそう・・・

お四国参りなどを度々されてる方なので

般若心経のブレスレットもされてます。




その日はお守りみたいな意味合いのブレスレットが欲しいとの事で、ワークショップに参加して下さいました。

でも実の所、この方、私の古くからの先輩で・・・京都のお母さんみたいなトコがあって・・・私がワークショップなるものをするって聞いて、行ってみてあげようかという親心みたいなものもあって来て下さったと想います**テヘッ;;)

ほんとに有難いですね!色んな方の好意に甘えてばかりのワタシなのですが、いつかはお役にたてる日がくるのかな~と、自分の頼りなさにちょっと焦ったりもするのです。。。 



そうは言っても・・・ 事情があり、次いつ会えるかわからない方になってしまいました。
一期一会とはよく言ったものです。

笑って泣いて会える時がいつか来てほしいけれど・・・

赤メノウのブレス。Iさんの傍らで、元気つけて護ってほしいなーと想います。


0 件のコメント:

コメントを投稿