2014年1月11日土曜日

●夜のサクラカフェ

今日(正確には昨日になる)は外に出ると、冷蔵庫に入ったような冷たさを感じる京都でした。

日が暮れてから、天然石のアイテムを置かせて頂いてるサクラカフェさんにお邪魔しました。
今年に入って、入り口すぐの所に置かせて頂いてるので、もう少し置けそう♪という事で、今日は少しだけ追加してきました。


マダガスカルカーネリアンとマザーオブパールとハートのモチーフのネックレス。

相変わらず、チェーンでなく、紐を使ってます♪

ゴールドのハートモチーフですが、全体の雰囲気はおとなしい感じですね。

ふつーに着けてもらえそうな感じです。




800円~有り


お気軽に着けて頂けそうなブレスレット。

もっと追加していく予定~。

サイズもお直し致します!

興味持たれた方は 

カフェのオーナーさんかスタッフさんに

お声かけてくださいね!

きっと

気さくにお話しして下さいます♪




一等地です(笑)

まだもう少し置けそう♪


ゴールドフィルドのピアスばかりなので

シルバーなんかも持って行きたいな~って

思ってるところで・・・。

こんなスペースに作品置かせてもらえるって

ホントに有難いことです!ホント実感!

だから頑張ります!お店の雰囲気をこわさないように

かつ、自分が楽しめてるようなモノを妥協せずに。




夜カフェは、あの和紙の作品に灯りがともって、ほんとにいい空間になってました!




もう最高にカワイイです。
このカフェにマッチしてますね!


サクラカフェだから サクラのモチーフ!?

なら石に携わってる私も少しご紹介します♪
桜石です↓
産地は亀岡の湯の花温泉



桜石のもう少し詳しい説明は

又京都の鴨川に桜が咲き誇る頃に

したいな~と思います。

輝いててキレイでございますョ♪

SAKURA CAFE
京都府京都市左京区下鴨北園町110-5  
TEL:(075)741-8818
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/
 

営業時間:
月-金 11:30AM-21:30PM
土日 9:30AM-21:30PM
   (21:00L.O)
定休日:毎週水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿