2013年11月20日水曜日

●コーデのキメはキャンディカラーのトルマリン♪

 ※ハートに何かを投じるピンクトルマリン
先週の土曜日のワークショップの時、
ピンクトルマリン&トルマリンさざれ石で
ピアスを作られたMさん。
キャンディカラーのトルマリンがとっても上品でカワイイ♪

チェーン&ピアスの金具は、シルバー925。
「そろそろゴールドでもいいんじゃない?」っていうお友達の声も
あったんですが、迷った末、シルバーを選択。
結果、シルバー+色石が、新しい感じのピアスになりました♪
トルマリンが大人カワイイので、シルバーでも独特の上品な感じは残せました♪

これ余談ですが、こんな感じでさざれをぶらぶらっと、もっとジャラジャラッと
つけたネックレスもかわいいのでは・・・?と
新鮮なヒントも頂けました~!

さんはピアスの他にネックレスも作られてました♪
ちなみに、そのネックレスはゴールドチェーンを使用されてましたょ。

いつも思うに、みなさんホントに御自分に
ぴったりお似合いのモノを造られます!!

早速出来あがったピアス&ネックレスをつけてみたさん。
全体のコーデや雰囲気とあいまって、
まことに『はんなり』しておられました*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿