2013年11月4日月曜日

●プレナイトand so on...のネックレス



*きまぐれなネックレス、作ってみました*

今からサクラカフェに持っていきます。



 プレナイト
プレナイトって・・・
大好きな石ですが、結構使う機会がない・・・
良さがいかせない・・・というところがあったのですが。

今回このゴールドのステンレスコードを見たときに、プレナイトいけるぞ~と思って・・・

トルマリンのラフカットもとっても深みのある色石で、あとはこのゴールドとは基本的に透明なクリスタルがお似合いだと感じたので、あんまりごちゃごちゃ色は使わず、きまぐれに、ホントにきまぐれに作りました♪

こんな感じで、ワークショップも楽しんでいただけるのでは?と感じました。
とて、まだワークショップ行きます!という方、チラホラのチラっくらいなのですが。。。 募集中です♪

石の組み合わせは、限りなくあり、何もない所から何かができる。。ちょっとしたカンドーですゾ!!


プレナイト

ふどう石のことです。
ほんとにマスカットの薄ーい色のようで、
美味しそうなのです♪

ヒーリング的には、
必要としないものを手放すとか、
散らかりを片づけるのに有用だとか・・・。
これは、まさに私が持たねばならぬ石ではないか!!
(カフェに持っていくの、やめようか・・・)

ま、私のまわりがごちゃごちゃしてるのは、
ヒーリング的にいう「愛をため込む」のが原因ではなく
ただ単に、「めんどくさがりや」なとっちらかってる
性格ゆえのことなのですが・・・



これシンプルなカットソーにいい感じだと思いますぞ、かなり。。。
デコルテに揺れる、金のパーツ以外は、葉っぱに至るまで、ALL天然石ですから!
(パーツは14KGF)



0 件のコメント:

コメントを投稿