2013年11月10日日曜日

●雨の日曜日、整理整頓がんばる

う~+.+'
ワークショップに向けて、石たちを整理するという、大変苦手なことに取り組んだ今日の日でした。

初めはこんな感じ・・・。ぐちゃぐちゃです・・・。


ひたすら分類、少しくまとまってきた感じ。


時間にして2~3時間以上かかったかな。。。


わーい!だいぶんすっきりしました~♪
準備体操までして始めた整理整頓。
途中で肩こってきて、また休憩。
適度に運動して、再開。

なんとか楽しくしようと、お気に入りの音楽をかけてみる。
途中でおやつを食べてみる。

きれいになると、何かを製作する時、
とてもやりやすくなると思うとテンション少しあがる。

今日はこの辺にしておこうか。。。?
まだ整理しきれてない石もあるし。。。
パーツも、山盛りあるんですがね~

まだイロイロ残ってます、やること。。。

そんなこんなしてる途中、ワークショップのお問い合わせをいただき、
とっても嬉しく、心の中で舞い上がってしまいました!

私にとって、このワークショップ、未知の世界で、
何が待ってるのかわからないけど、
とにかく進んでみたいと思ってます。
不安もいっぱいですが、でも完璧でない、
はずかしい所だらけのまま
進んでみたいと思ってます。
楽しむことを第一に考えて。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿