2013年11月17日日曜日

●開運の石*ゴールドオーラを使って

昨日のワークショップに参加されたKさんの作られたブレスレットです*

 このオレンジ色に輝く石が、ゴールド(ゴールデン)オーラという石です。水晶に、金を高温蒸着させた石です。黄色みがかったオレンジ色の石です!

まず何よりその石を使いたい!という御希望でした。それに合わせる石は。。。と数ある中から選ばれたのが、このラピスラズリ。これ又古代よりの超メジャーな聖石です。そのラピスの両脇にpure感を添える20面にカットされた水晶。もうとても完成された感性を形にしたともいえるブレスレットのか・ん・せ・い。。。(うん?ややこしいです?)

何よりその場の皆が思った(もち私も!)事は、その方のトータルイメージにぴっーーーッたりの、もうその方の為だけに存在するかのようなブレスレットになっていた事なんです!!

やはり自分で自分の『心の声』を聞いて選びとる事の素晴らしさを感じた瞬間でした。。。!


何かの本か雑誌で見られて、気になっておられたゴールデンオーラという石。そしてそれがこの度形になった事、興味深いです。日々生活している中で、何か心に残ってること、たぐっていけば、そこには今までにない景色が待っているかもしれません。それが『出会い』なのかもしれません。そう思うと、毎日何か発見があるかも!とワクワクしてくるのは私だけでしょうか?

ワークショップでのこの様な出会いも大切にしていきたいと思います。
アクションを起こす素晴らしさを教えて下さってありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿