2013年11月13日水曜日

●ピアスのサンプル☆その2

小粒の色石+水晶の シンプルピアス

ムーンストーンって
女性に人気の石ですね♪

月長石げっちょうせき=和名です。

ムーンストーン。
名前ステキですね♪
★古代 満月の例祭に使用されたと云われてます。

女性の内面を優しく整えてくれるような石ですね!



同じデザイン。
チェーリーアゲートで作ってみたもの。
優しくキュートな色石。
気分が明るくなりそう!!

私思うに、明るい雰囲気の人がいかにもって
感じで身につけるのもよいが、
少し しっとりした静かな雰囲気の人が、
何気に身につけてるのっていい感じかな~と。


オニキスバージョン。
今日は『黒』って日、ありません?
ホントはそんな日ほど、明るい色を
選ばなきゃいけないのかもしれませんね!

黒って、自分の内面を見せたくないって時、
選ぶって聞いたことあります。
人と距離をとって、自分をとりもどす、そんな時もあります。どんな人でもね! 


★ワークショップでは、お好きな石で ピアス作っていただけます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿