2013年11月16日土曜日

●初めてのワークショップ無事に完了です! 

感謝をこめて~★

お天気にも恵まれ、初めての試み、天然石でアクセサリを作るワークショップ、無事行う
ことができました。本当に、色んな方のお陰様で、このような機会を持つ事が出来たこと、関わって下さったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。楽しんで頂けてたら、最高に嬉しいです。色んな方の製作される所を見て、本当に楽しく、又勉強になります。至らないことだらけでしたが、今後少しずつでも前進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

カフェ2階バルコニーを見ながら。
 
カフェの窓面。小さな所までステキに

 今日製作された作品等、順次UPさせていただきたいと思います。
お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿