2013年11月12日火曜日

●ピアスのサンプル

突然ですが、ピアスのサンプルです。
ワークショップの参考にしていただけると嬉しいです。






アメトリン。シトリンとアメシストが合わさった魅力的な石

杜の実のピアス。いろいろ遊んで楽しもう♪

可能性はいろいろ
チェーンやピアスのパーツは14kgfというものを使用。
これは、14kを特殊加工で通常の約100倍の厚みに圧着加工したものです。
合金等に比べると金属アレルギーになりにくいといわれています。

あとシルバー925のピアスフックもあります。

ピアスってホントにかわいいですね!
かくゆう私はピアスしてないのです。
ピアス穴あける勇気ないまま、この年に。
みなさん私の分まで楽しんでくださいね!!

ワークショップ、今のところ 第3土曜日の午後2時~定期的に行う予定です。
土曜日御都合の悪い方など、個人的にカフェさんの空いている時間にすることも可能です。
是非お問い合わせくださいね!
naemi.iwak@gmail.com
上記アドレスまでお気軽に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿