2016年2月27日土曜日

●カワイイちいさなお客さま ブレスレットを作る

こないだのワークショップに かわいいお客様が来てくれた♪
そのつづきのお話。。。

ブレスレットも制作!



・・・ブレスレットもさることながら・・・


着ているキュートなスカートに目がいくわたし。


おしゃれさんですね❤


下の写真のうち、向かって左をしています♪



みどりの鮮やかな石はペリドット。

太陽の石、地球の石、なんて別名もあるくらい、

明るい石です!


確か誕生石だったよね。

みなさん誕生石をさがしながら作ってられました♪




右のブレスは、柔らかなトーンのべリルミックス石を繋げて・・・

ポイントはルチル入り水晶!

お目が高いですね!

バリバリゴールドが入ってるのを選んじゃってました(^O^)



これから末永く愛用してもらえると嬉しいな~

もちらん、ゴムを変えたり、お掃除したり、(笑)の

メンテナンスはお任せくださいね!

かわいいお客様たちのお話は、まだまだ続きますよ~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿