2016年2月24日水曜日

●生涯乙女現役★ローズクオーツが味方さ(^O^)/

ワークショップにお越しくださったmadam、齢70半ば。

(年齢言う必要ないかもしれないけど
あまりにおしゃれな70代なもので、失礼を承知で…スミマセン(^_^))


前々回作られたネックレスをつけられての登場でした(^-^)


これさ!

で、今回は春にむけて


こんな乙女っぽいブレスレット~♪



早速つけてみられたら、


うわ~*

ローズクォーツとプレナイト。
間の透明な石は、
水晶だけでなく、
スターローズクォーツを
たくさん使われてます(*^^*)

スターが太陽にかざすと見える、
透明度の高いローズクォーツです。


その分、当然ピンク色は薄くなるけど、とても綺麗な石です(^o^)


私もこんなふうに、楽しめる歳のとり方、できればいいな~



今回のワークショップ
明るいお色を選ばれる方が多かったですね(^-^)

続きはまた明日★
もっともっとご紹介していきますヨ❤︎

今日もありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿