2016年2月25日木曜日

●かわいい元気なお客さま★おそろいイアリング作る

このあいだのワークショップに

可愛らしいお客さまがきてくれました^^♪



まずイアリング制作~

お友達同士でおそろいにしたいけど、
どっちが自分のか分からなくなると困るってことで
石を通す順番を逆にしてました~♪

↓↓↓

赤メノウが下でアラゴナイトが上。




赤メノウが上でアラゴナイトが下。


うん、なるほど、これなら間違いないね!




そして、妹さんのイアリングは




アクアオーラとターコイズ。



少しばかりお姉さまたちが盛り上がって石を選んでる中、

なんとなく冷静に、かつ迅速に、

こんなに大人っぽい感じの色合いの石を

選んでいました~❤


どっちも素敵!



赤と黄色は 花のよう。

青い方は 空と海。


絶妙なバランスですね! そしてシンプル!



こどもたちを見てると

自分はこの歳になるまで、
なんて多くの大切なものを失って
なんて多くのいらないものを
身につけちゃったのかな~なんてふと思う。


もっと素直にシンプルに元気よく生きよう~♪



今日もありがとうございました~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿