2016年2月22日月曜日

●みどりのブレスレット2点

先日のワークショップの作品ー


マラカイトとエキゾチックなビーズのブレスレットです~

色んな色石に心がひかれながら、最終的に緑色に。
マラカイトの和名は孔雀石。
岩絵の具にも使用されている石です~

そしてもう1方の作品は…



こちらは、植物をイメージする感じ?
グリーンを基調に。
ポイントになるトンボだまは、
バーナーで一つ一つ丁寧に作られた作家さんのもの。


グリーン瑪瑙
グリーンアベンチュリン
ホタル石。


癒され感、すごくありますね!

こちらは、お友達へプレゼントされるとの由。

プレゼントって相手の好みに合うかな~って考え出すとむつかしいけど、プレゼントもらうと相手の気持ちが何よりうれしいし、いただいたモノを見て自分の知らない自分を再発見できたりしますよね(^-^)

プレゼントは心のメッセージなんですね❤︎

想いを寄せるって幸せなこと。

想う人がいることも想ってもらえる人がいる人もー。



そんなことを感じたりしながら
カフェでの時間を
みなさんの笑顔を
ふりかえっておりました~


0 件のコメント:

コメントを投稿