2016年2月25日木曜日

●薔薇とサクラで女子力UP!

この前のワークショップで

こんなにカワイイネックレスができました*




ローズクオーツとサクラクオーツの

優しさいっぱいのネックレス★



❤のローズクオーツ。

ホントに夢みたいな石だわ


濃い方の石が、サクラクオーツ。

なんかサクラとローズ(薔薇)の色と
石のネーミングが逆のような気もしますが・・・・。
(イメージ的にはローズクオーツの色の方が桜っぽくないですか~?)

どちらにしても

日本の国花といわれるサクラと

西洋の代表的な美しい花、薔薇。


この2つでできたネックレスだから

もう女性らしさ満載~~♪♪♪

(ムンムンじゃなくって爽やかな方ですよ~(笑))



コチラの作品を作られたSサマ、

ご自身のブログで紹介してくださってますので

ご紹介いたします~





色んなことあるけど。。。
ちょこっとしたきっかけで、元気になれたり、
輝けたりするものだから。。。


今回のこの作品が、

そんなきっかけになってたなら、嬉しいな~❤


0 件のコメント:

コメントを投稿