2016年2月7日日曜日

●ときめく桜色のブレス&リング♪

この間のワークショップの作品です!



ブレスはサクラクオーツ(通称)や
ハートのローズクオーツ、
大粒のローズクオーツ、
水晶、そして、差し色のアベンチュリン!

リングは、2ミリ~4ミリの
小粒ちゃんたちを
細めのシリコンゴムに
通して…。




❤︎の形の石は、キャンディーカラーのトルマリン。
白い虹色に光る石は、オーロラクオーツ。
ピンクの1番小さな石が、ピンクトルマリン!


ゴムで通しただけだけどオモチャの指輪みたいにはならない!
なぜなら!
石のセレクトがよい=ちょっとオトナカワイイ半貴石を並べてあるから!


このタイプの指輪、たとえば、色を抑えて
ポイントに何かもってくるとかっていうデサインにしてもステキ!

いろいろ考えられますわね~♪♪

この2つを作られたSサマ、なんとワークショップ初めてのご参加ー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのに、石を決めるのが、早い!

即断即決(*^^*Yできる方なのね(#^.^#)❤︎



ワークショップでは、即決も良し、吟味も良し!やり直しオッケー(⌒▽⌒)

自分のペースで心地よく楽しんでいただきたい、そう思ってます!

そして、ちょっとしたお直しがあれば、いつでもできますので!(^-^)
ご安心くださいませね!


0 件のコメント:

コメントを投稿