2016年2月21日日曜日

●第31回ワークショップ無事終了しました♪

こんばんは!

今日は第31回目のワークショップでした♪
(正確には昨日ですが)
無事に楽しく終了しました❤


雨の中 足を運んでくださった方々
ステキな空間を提供してくださるサクラカフェ様に
蔭でひなたで応援してくださる方々に
感謝いたします♪


おッ、今日は
カワイイ
おきゃくさまが・・・❤

くわしくは、
後日に改めて
お知らせいたします♪


大人組も頑張る・・・!!


********~~~

しかし、一日中、雨、よく降りましたね~



今日お越しいただいた方からも

「昨日が雨水(うすい)でしたものね~」と。



2月19日ごろを24節気では「うすい」と呼ぶこと、
おぼろげながら知っていたけど、

今頃だってこと、意識していなかったな~



真っ白な雪が
透明な水にかわる頃。


雨水



京都の冬は底冷えして、寒ーいのですが、
雪はあまり降り積もらないから、
ピンとはこないけど、ステキな言葉です❤


3月6日ごろの「啓蟄」に向けて
三寒四温の日々は続きます~(^。^)y-.。o○


















0 件のコメント:

コメントを投稿