2016年2月21日日曜日

●やっと実現! 願い叶う♪

昨日のワークショップにお越しいただいた方の作品のつづきです!


初参加のY様の作品です★
前回のワークショップで作られた方の作品を
ブログで観られて素敵なので参考にされました♪


このブログで紹介してるものです~
http://cb-cb-ishi.blogspot.jp/2016/02/blog-post_9.html


もしくは

http://ameblo.jp/minorunae/entry-12126898050.html

(そう、アメブロもやってます、同じネタで (笑))

最近、ワタシの周りでは、
ワークショップなんかでもそうなのですが、
❤のローズクオーツに魅かれる人が
続出してます!

不思議な現象です~


Y様は・・・
ハートという形が、
ピンクという色が、
・・・可愛すぎるんじゃないかって

とっても悩んでらっしゃいました~

でも全く大丈夫!です!
そこは天然石なんです、はやり。



ピンクといっても
ハデバデしくないのです・・・

天然石って、どこか控えめというか。。。
太陽の光に照らされてとっても美しく輝くのですが、
けしてギラギラした光り方ではないのです。

いくつになっても、限定されることなく
好きな色石、気になる色石を選んでいただけるって思ってます!


もう1つペンダントトップを作られて、
先ほどの♥のトップと付け替えができるようにされました♪


14kgfのチェーンが、かわいい。
少し長さをプラスするために、チェーンをアジャスターがわりにつけて・・・。

ちなみに

《14kgf》とは。。。
14Kを特殊加工で通常メッキの100倍ほどの厚さに圧着したものなので、見た目は純金の高級感。  長時間の使用にもほとんど剥げる心配が無いので、通常の金メッキのようにニッケル成分が溶け出してしまう心配もしなくてすみます。
安価なチェーンにありがちな金属臭が無く お肌にも優しい使い心地です。


さてさて、Yさまは薬膳の先生なのです♪
HPお持ちです。

ご自身のブログで、ワークショップのことを載せてくださってるので
ご紹介させていただきます


ところで、何が実現したかって・・・?
Y様とっても多忙な方。
そしてワークショップは月に1度・・・
かれこれ1年以上予定が合わずだったのです・・・
そして今回初めて実現☆彡
気持ちを持ち続けてくださって
嬉しい思いでいっぱいです♪

*☆彡

サクラカフェさんでワークショップさせて頂いて、2年と少し。
本当にたくさんの方に支えられて続けられてるな~と痛感。


そして石の楽しさとは別に、出会いの素晴らしさも
体験させてもらってます♪

まだまだワークショップのお話しは続きます~❤
今日もご覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿