2016年1月31日日曜日

●やはり明るい色でスタート♪

昨日の今年初のワークショップ。
明るい色、かわいい色でのスタートが目立ちました!

今年一押しの1つであるロードナイトのブレス

ロードナイトが中心ですが、ピンクオパールや水晶も入っています♪

とっても素敵。

昨年末にオーダーされた
ネックレスとイアリングがコチラ


これで3点セットになりました♪♪


早速つけてみられたところ。。。

すごくよくお似合いだったのに、
お洋服ともばっちり合っていたのに!
ワタシのカメラワークが悪くて
ピンぼけ!
(お許しください(^。^)y-.。o○)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、もうひとつ、オーダーのお渡しがありました~♪


大きめのビーズはトンボ玉です♪
その他の石はラピスラズリ。。。

奇しくも、今年のもう一つのカラーと
ワタシが感じているお色。

それはかっこいいハンサムな色。
凛とした女性をイメージ。
賢者ですね!そんな感じ。

やさしい、ふんわりしたピンクのイメージの裏には
やはりこんな強さがあるのかなっと。

優しさをささえる強さ。
どうしても2つがセットになってくる気がするんですね!


これを作られた方はホントにおしゃれな70代のマダム。
お帽子、手袋、コート、靴、、、
ご近所にお住まいだけど、
決して手を抜かず、
トータルコーデのおしゃれをして登場されます!(^^)!
密かにたのしみにしてるワタシなのですよ。。。

古き良き時代を知っている方

なのかもしれません。。。。


もっともっとご紹介したいのですが、
本日はここまでにして、
明日からまた少しずつご紹介していくことにします!


ステキな作品がいっぱいすぎて、
全部いっぺんに出すともったいない!


これはワークショップの2日前くらいの夕焼け。

不思議だったので思わずぱちり!

ひこうき雲がこんな風になったのかな~

毎日空が違いますね。。。

いよいよ本当に底冷えのする2月がすぐそこに!

暖かい春を楽しみに


鴨川のサクラの花芽も少しだけ膨らんできてますよ♪



今日の出町柳。


心なしか春の明るさを思い出す日差し。

今回のワークショップでは
笑顔の大切さを、つよく感じました!

みなさん、笑顔のステキな方ばかり!

私もこれからは、今までの2倍!笑顔を増やして
やってみようかッと自然に思えました♪


ではでは今日はこの辺で。。。。

ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿