2016年1月1日金曜日

⚫︎樹氷

京都はお天気ニコニコデーでしたが
長野からこんな景色が届きました❤︎

ひえーっと冷たい空気がつたわる。
美し〜☆*:.。. 。.:*☆


旅先からのステキな風景は
その一瞬のもの。
もう二度と出会えない。
その場所に出かけていっても
その姿はもうないのだーー。

そう思えばさらにトキメキ✳︎(^_^)☆


平凡な毎日でも
ホントはそうなんだけどね。
未知の繰り返しでね。
すぐ疲れたーと
オーバーヒートしてしまうだけでして…ね。(_ _).。o○



さて、元旦に想う今年の目標。
固く結べたかな?と自問自答。


昨年も1年やってみて思ったんだけど…
具体的なことほど分かりやすく達成感があるなーと。



たとえば、人に優しくする、とかだと、
出来たときもあれば
出来ないときもあり、
振り返ったとき、
結局どうだったのかわかりにくい。

で、出来たといっても、どのレベル?
とかね、
言い出したら、自分でもよく分からなくなる。

なら、たとえば毎日5分早く家をでて一駅歩く、とかそんな具体的なことの方が、やった感がある。

…てのが
昨年の感想。


今年も、具体的に、積み重ねていく。


モチロン、だからといって、目に見えることだけに捉われて、本末転倒にならないように心しながら…。が、理想だが(⌒-⌒; )


どうか、1年で、一つ階段を上ることができますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿