2016年1月30日土曜日

⚫︎第30回ワークショップ無事終了しました♪

気がつけば、30回目のワークショップだったのですが、無事終了いたしました!

ここで改めて初心にもどり、皆様に感謝!です(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます〜★

素敵な作品の数々は、また明日以降に紹介させてくださいませ❤︎

年末〜車のイロイロがあり、使えず、
今日はワークショップさせてもらうサクラカフェさんに、材料を台車に乗せて運び込みました♪

昨日は一日中土砂降りでしたが、今日は雨もやんでいてラッキーでした(^◇^)

こんなハプニングも、初心にもどるよいチャンス!
まだまだ満足してもらうには程遠いワークショップなのですが、皆様の優しさでなんとかやらせてもらってる感じです(^。^)

今日は、新しい出会いがありました★

お忙しいところ、駆けつけてくださった方もありました★

今夜は、ゆっくりかみしめて眠りにつきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(((o(*゚▽゚*)o)))・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様も、よい夢をー★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿