2016年1月9日土曜日

●2016初♥ヨガ

今日はサクラカフェさんでヨガの日♪
今年初のヨガでした!

昨年末に買ったヨガマットを初めて使いました~。

ワタシの今年のテーマカラー❤

新年あけて仕事が始まり
パソコンの前でのお仕事は
肩がこったり、目が疲れたり、運動不足になりがち。

なので、こんな時間も必要だと感じてます。

だんだんと歳をとるにつれ
身体が硬くなっていってるのを感じてるので
ボチボチやれればな~と・・・。

そしてこんな空間でのヨガは
気持ち的にもGOOD★

ヨガのポーズの名前がとってもおもしろーい!

ワニのポーズ、ネコのポーズ、牛のポーズなど、
動物がたくさん出てきたり・・・

勇者のポーズとか、チャイルドポーズとか、天使のポーズとか・・・。
星座の世界のような、神話の世界のようなネーミングがオモシロイ。
ちょっと異国情緒も感じたりしてます。


ちなみに
天使のポーズ。


寝てるだけ。。。?てな感じですが、腕をみてくださいね。
重ねて一直線にして、上の方の手に頭をのせてるでしょ。
これがポーズなのだそうです。。。

こんな感じでくつろいでます・・・



天使になった気分でゆっくりと窓を見上げると、青空が拡がる✨



ワタシのこの写真だけだと、なんなの?なんだかよくわかんなーい!って感じなので
先生の美しいポーズもご紹介しときます✨
勇者のポーズ

三角のポーズ

ステキです✨

ヨガの後は一階に降りて、好きなドリンクを選べるので!

今日は酵素ジュース(お湯割り)にしました。


美味しい。。

で、向かって左はお白湯。

ゆっくりとおしゃべりしました(^。^)y-.。o○


帰ってから久々にゆっくりお昼寝をしました(*'▽')
家族が言うにはいびきかいてたよ~って・・・。
まだまだ疲れがたまってるのでしょうか・・・・Σ(゚Д゚)




ヨガはドリンク込1500円。
(初回1000円)
こちらをご参照ください!


癒されること間違いなし。
美容と健康のためにご一緒にいかが???


0 件のコメント:

コメントを投稿