2016年1月24日日曜日

●砂漠のバラ

今日はとても冷え込んでる京都なのですが、
なんとも大きくて美しいお月様が夕暮れとともに現れたのでした・・・。

そのあたりの時間、車にのって、スピッツの「砂漠の花」を聞いておりました。


JAMBOREE TOUR 2009の画像(^^♪なのですが。。。

ワタシもこのDVD持ってます(*'▽')

・・・ゆっくり見る時間、最近ないな~。

今度何か自分が頑張れた時に、ご褒美に見ようかと想っております~。。。
(おおげさやけどさッ。そのくらい好きなんだよね♪)


ここの歌詞が好きです。
ずっと遠くまで 道が続いてる
終わりと思ってた壁も 新しい扉だった

砂漠の花の 思い出を抱いて
ひとり歩いていける また巡りあう時まで


さてさて、砂漠のばら っていう石がありますね。

これです♪



この画像はウチの化石のサイトから~*

自然にこんなものができるのだから、神秘ですね♪

モチロン、砂漠のばらってのは通称。
このネーミングは人間のロマンかもしれませんね・・・

「月」に関して。
今までいっぱいいっぱい書いてますが
一部紹介

http://cb-cb-ishi.blogspot.jp/2014/10/blog-post_62.html

http://cb-cb-ishi.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html

http://cb-cb-ishi.blogspot.jp/2015/05/blog-post_13.html

さて、明日の朝、どうなってるのでしょうか?
雪や霜で道が凍ってなければよいのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿