2014年7月5日土曜日

・アメリカ・テネシーの蛍石

蛍石といえば、淡い色が多いかと思うんですが、こんな鮮やかなブルーのを見つけたので、UPしてみました^ - ^

アメリカはテネシー産です

ーーーーさてさて、最近ブログを見てくださってた方は、画像が消えてる…と思って下さってたのでは?


簡単にいうと私のミスで、一部画像を削除してしまったようです。特に最近のものをー(・・;)

元に戻そうと色々やってみたけど、やはりちょっと復活まで何日かかかりそうです(>人<;)


でも、全てが貴重な、私にとっては愛すべき思い出でもあり、皆様からの愛でもあるphotoを、復旧させたいと思ってますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますーm(_ _)m


…7月に入り、京都は雨模様。
道も滑りやすくなっておりますー
落ちついて、呼吸をととのえて、丹田を意識して行きましょ〜(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿