2014年7月26日土曜日

・第11回ワークショップ無事終了しました

第11回ワークショップ無事終了しました!

参加してくださった方、
サクラカフェさま、
まことにありがとうございました❤︎

このクソクソバリバリあつーい中、来てくださる方々に感謝です。

(京都は最高気温だったようです…(°_°)


楽しい時間を過ごしていただけたなら、嬉しいです!


これからも楽しくつづけていければな〜♪


皆様のあたたかさに甘えてばかりいずに、進歩していけるよう、頑張りたいと思います
ー。ゆっくりペースですが!


今日も素敵な作品や
リメイクなど沢山できました!

また、持ち越し作品もありました(⌒▽⌒)
仕上がりが楽しみです!


皆様それぞれの思いでそれぞれのモノを作っておられました(^o^)


何よりです(≧∇≦)


ではまたおいおい、作品をご紹介していきますね!

ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿