2014年7月31日木曜日

・ワークショップのブレス3種

この前のワークショップの作品3点♪

⚫︎ヘマタイトとほたる石のブレス
⚫︎ヘマタイトとロードナイトのブレス
⚫︎マダガスカルカーネリアン

丁度かわいいケースがあったので、収めてみましたら、ナイスやね〜(-_^)

この3つは、お嬢さんが通われてる高校のバザーに出されるそうです(*^^*)

バザー提出作品に当ワークショップを思い出してくださり、実際に暑い中自転車で、これまた1番暑い時間にお越しいただき、嬉しかったです!お疲れ様でした!

もともと以前、バザーで天然石のブレスレットを購入された事がきっかけで、このワークショップに来て下さったとお伺いして。

そして今回、そのワークショップでご自身が作られたお品を出される…というつながり★

なんだか、いいかんじ(^◇^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなつながりは、拡っていったらhappyでござります。*・゜゚・*:.。..。.:*・'ヾ(@⌒ー⌒@)ノ*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿