2014年6月13日金曜日

・アクアマリンのブレス


昨日ご紹介させていただいた蛍石のネックレスとお揃いで作られたブレスは、アクアマリンとアメシスト(^∇^)

アクアマリン(Aquamarine)は、ラテン語の「海水 」を意味する語らしいです。…wikiによる...

どおりで航海のお守りの筈だ〜(⌒-⌒)

航海って

人生そのものって言った人がいます。

何を隠そう、夫の父ですー(^。^)

父その人が何年もかけて完成させた、船が海を進む=「航海」のをプレゼントしてくれたのは、もう20年ほど前でした。

ずーっと玄関に飾ってありましたが、最近になって、その想いや価値が改めて心に深く沁み入ってくるのを感じてます(-.-)

最近なんですが、
同じ物を久しぶりに見た時、以前と違うものに感じられる事があります。そんな時、年取ったな〜というより、あ〜いろいろ経験したんだな〜って感じます。

そうして、まだまだこれから色んな経験をしていくんでしょうー( ^ ^ )/■命ある限り。

まさに航海です。

荒れた海の時も、アクアマリンの輝きにあやかって、前向いて行けるように★
時には、休んだり、嵐をやり過ごしたりしながらー(-.-;)y-~~~
やっぱり又再び、前向いて行けますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿