2014年6月12日木曜日

・蛍石のネックレス&・・・


蛍石のミラーボールカット石&小さい水晶のネックレスです(^。^)


小さな水晶は、濃い色の蛍石の両隣にだけ配置してます。


よく見るとビーズの並び方が規則的じゃないんですよ(^。^)


蛍石って、いろんな色があるんですよ♪


薄い色はなんかレトロな感じがして、

特にこういうビーズにするとそんな感じが増して、なんだか少し懐かしい思いにかられます。


おそろいの色目の(といっても蛍石ではなくアクアマリンなど)ブレスも出来ました。
(またご紹介したいです(^O^))

涼し気で、
良い感じですー(^。^)

作者のSさま、
長年、染色やアクセサリー制作をされてきた方なので、配色を考える時に驚くほど、迷いがありません。

即断即決(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はターコイズか、へマタイト、又はレピドライトを使われるご予定です。

またまた、楽しみでございます〜★




0 件のコメント:

コメントを投稿