2014年6月5日木曜日

・ひんやり♪ブレスなどカフェに★

今日、サクラカフェさんに、おニューのアクセサリをおいてきました!今回は、涼しげな水晶を中心に、人気の蛍石やシェルなどを使いました^_^☆

天然本水晶はもちろん、ダークオーラという水晶の加工石なんかもお勧めです。これはよく見ると少しグレーがかった水晶で、とてもシックで上品です。

限定品、在庫無しの『一点もの』

又ミルキークォーツの入ったブレスも1つあります。

こちらは乳白色の水晶で、ぱきっと透明の水晶より、甘く優しい感じになってます(-_^)


是非カフェにきて、見て下さいませ★


気になるお値段は…

ブレス2、3千円代におさまってます!
ネックレスも4千円代におさまってます!
このネックレス、水晶中心のオトナ涼しい感じです(^_^)
☆い・ち・お・し・☆


カフェの場所は下鴨本通り北山と北大路の間、バス停ですと、北園町のまん前ですー。


プラスチックには無いひんやり感を感じていただけるとおもいますので(≧∇≦)
お待ちしてまーす(^∇^)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿