2014年6月1日日曜日

・6月ワークショップの日にち決まりました!


さ〜6月に入りましたね(^◇^)

水無月をいただかなくてはなりませんー

まず、そっちか〜い!
ーーーーって感じですが。


美味しいものが食べられるのは、ほんとーに嬉しく、大切にいただきたいものです(^_^)☆

さて6月ワークショップは、
28(土)午後2時〜
29(日)午後2時〜
させていただきます。

毎度お馴染み、サクラカフェさんでです!
初めての方も是非お越しくださいね!
お待ちしてます(-_^)


カフェが6時半に閉店されますので、
時間的には6時ごろまでとなります(*^^*)
ご了承下さいませ(^。^)

何か涼しげなブレスやイアリング(ピアス)なんて、どうでしょう?

前回作られたものとお揃いで作ることが出来るのも、ワークショップの良いところ(⌒▽⌒)

見た目の涼しいものをつけていると、それを見た人も涼やかに感じられるかもしれません!これも一つの『おもてなし』では?o(^▽^)o
天然石には、そんなチカラがあるようです(^_^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿