2016年3月14日月曜日

●さくら祭り:参加してきました

今日参加させてもらったイベントは、

パーソナルスタイリストLさんのファッションセミナー。

前から気になってたのです(^^



分かってるようでわかってない自分の事。

自分を自分で見る事は絶対ないワケだから。




似合う服と好きな服は違うらしいですヮ。

好きで増やしても、似合わなければもったいないですよね。

それに、そんなに数買うワケじゃないから

買うなら自分にぴったりのモノがいい。




アクセサリーも、どんなのがよいのか

実際にサンプルを見せてもらえました♪

コチラはその一コマです↓

終始和やかなお茶会セミナー























コチラはシンプルにふんわり巻きです。

ストールの巻き方も
基本を何種類か教えていただきました~


ストールの選び方についてもポイントを伝授してもらった!


盛りだくさんでとっても実のある時間だったと思います*

参加して良かった(*^^)v



Lさんのブログはコチラです

セミナーの様子を載せてられます。



サクラカフェさんのブログはコチラです



その後は、初めてパワーストーンカードリーディングなるものを受けてみました^^

終わった後、それぞれが与えられたキーワードについて、

オーナーやスタッフさん達と、あーだこーだと盛り上がり、

ついつい長居をしてしまったカフェタイムでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿