2016年3月1日火曜日

●パパ&ママ ステキすぎるでしょ!!

この間のワークショップの作品紹介、
ずっとちいさな芸術家さんたちのモノをUPしておりましたが、
今日はそのパパさんがママさんに作ったブレスのご紹介~❤



こどもたちが、ワーワー言いながら作ってるあいだ
黙々とビーズを並べる父の姿がありました・・・。


隣に奥さまがいても、どの石がいい??とか聴いてる様子がない。


ただ黙々と作られてたような印象~



ステキすぎるやろ~!!



普通ないよね、ないない。。。




でも目の前ですごーく自然に行われてる優しさ。

感動でした(^^♪

きっと奥さまのイメージの石を繋がれたんだな~って思いました!





だって、ほら、ぴったり!

すごくトータルコーデになってます!(*´▽`*)

(ちなみに見えない部分の石はラピスラズリでした)



もの静かで優しいパパさんですが、
実は合気道の師範だとか・・・。


《本当に強い人は、やさしい》って
このことじゃないか~!!!



奥サマは、静かに微笑んでられました~♪


ただ


帰り際、元気よくはしゃいている子供たちに
ごあいさつは?っと優しい口調で、
挨拶の大切さを教えておられたのが印象的でした~



大切なモノを大切にできるご一家でした。。。。


色々教えてもらえるワークショップです☆彡Nae*
ありがとうございました 彡Nae*

0 件のコメント:

コメントを投稿