2016年3月12日土曜日

●節約おやつ*パンのミミ

先週の節約おやつ彡



























仕事場近くの美味しいパン屋さんに

お昼のパンを買いに行ったら・・・


パンのミミとパンの端が入って1袋30円で売ってた。


美味しいパン屋さんの《ミミ》だから


やっぱり美味しい♪



ついでにパンの端は、実は元々大好き!



今まで、パンのミミをゲットしたら、

油であげてお砂糖とシナモンをふったりしてたけど、

油の吸収率がすごいので、ちょっと胃にやさしくない。


なので、今回はトースターで軽く焼くだけにしてみた。

バターをつけて、《いただきまーす!》

サクサクしてて、素朴においしい!


それだけのことなんですが、

シンプルなモノが美味しいと感じることがふえました'ω'


美味しいコーヒーはモチロンいれてね♪♪

小さいけど新鮮な感動でした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿