2016年3月24日木曜日

●さくら祭りでヨガの先生は・・・

さくら祭りの桜色天然石のブレスレット作り・・・
ヨガの先生も参加してくださいました~
(先生の腕に注目!
桜色天然石装着中~*)





そして、愛用してくださってることも・・・






私も夕方のヨガ、初めて参加しました♪


新しいポーズも色々でできたよ(*^^)v
白鳥のポーズとかね!


いつもにも増して 癒しのヨガでした~
お勧めですよ!




サクラカフェさんで、今後もレッスン受けられます。。
しかも1回ずつなので、好きな時に受けられます♪




今日はまた、とっても綺麗なお月様ですね。
日が沈むころに現れて、だんだんと夜が更けるにつれ、
輝きが増します。
暗くなるから、輝きが増す。。。
お野菜が、寒い冬に耐えて甘みを蓄えるのと一緒で
(?一緒じゃないかもだけど)、
なんだか希望が持てます。
逆境ほど成長するんだよって教えてくれてるみたい。




こちらは、鴨川の夕暮れ


都の清流。
清流であり続けてますね。



流れを見てると、どれだけ多くの人が、
ここで様々な事を感じてきたのかと思いますヨ。。



いつもは橋を渡ってバス通りを帰るけど、
あまりに美しいので、土手道を帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿