2016年3月13日日曜日

●ロシアンアマゾナイトも持っていきます(*^^)

21日の春色.サクラ色のブレスを作ろう!のワークショップに持っていく石を、少しずつご紹介してます。















ロシアンアマゾナイト。

和名=天河石

なんとまた、ロマンチックないい感じの和名なの…。

この石の特徴は、アマゾナイトの中でも、白っぽい縞模様が入ってることです。

お持ちするロシアン…は、緑も明るめで、濃くて、6ミリながらよい主張してます。


ただ不思議なのが、この石、普段のワークショップでは、皆さんの目にあまりとまらないみたいで、今まで選ばれる方がいなかったと記憶してます。


沢山の中にいたら目立たない存在なんでしょうね。
でも、そこにこの石の魅力もあるような…。


この石は広い心と、希望を与えてくれる石といわれてます。


広い心があれば、
キープできれば、
対人関係も、自分の精神も、
安定していられる気がします。


自分を押し殺すのではなく、
自分をしっかり持ちながら、
相手も生かすってなかなか難しくて、


色んな事に思い悩んだり傷ついたりして、
知らず識らずに精神的に疲れを溜め込んでしまってる時、この石の力がモノをいうのかもしれませんー。


天の河というネーミングのように
広~い心。


宇宙の中からみればわずか一瞬のコトに、
心奪われてマイナスな感情に左右されることないよ!っていうメッセージを送ってくれてるのかも!


なんで、この石を選んだのか?
サクラ色と合うかも?
ということと、

この時期、環境が変わる人が多いので、
世の中全体が、わさわさした感じだと思うので、何となくいいな~って思ったからです(*´▽`*)


ワークショップは、
21日、午後2時~
場所=サクラカフェさんです。

ヨガ&マッサージも

お得に体験できるので是非に🌟

詳細はこちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿