2016年3月21日月曜日

●本日お待ちしてます

みなさん、こんにちは★


お彼岸を迎え、またこの時節、節目を迎えられる方も多いのではないでしょうか?



さて、本日のサクラカフェさんでのワークショップ・桜色のブレスレット作りにこんなものも、持っていきます(*^^*)
































京.町家での作家さん手作りとんぼ珠。
ワンポイントにいかが?




それから、





























プラ.パーツ。
Parisのパーツ輸入の北山ドログリさんのもの。
天然石のブレスの間に入れたらかわいらしい



幼くならないのは、やはりドログリさん故?



通してみたトコロも写真にとりましたが、うまく撮れなかったのでご想像にお任せいたします 'ェ'
これ、かなり萌系な感じになるかもしれないけど、春だから良いじゃないですかー?笑。



春といえば、昨夜は菜の花をいただいたので、お吸い物ではなく、コンソメスープにいれてみました


























春らしい仄かな苦味も、美味でした~
春分に新ものをいただけて、有り難くよばれました!




そうそう★



























原石も少し持っていこうかな~✨

癒しのヨガさんのブログはコチラ
もう始まる頃だな~
http://ameblo.jp/sasa29sayozq/entry-12141289576.html


0 件のコメント:

コメントを投稿