2014年3月5日水曜日

●ふきのとう


クリアクオーツとゴールドチェーンのブレス

今日、ふきのとうを1つだけ いただきました。

春の味わい。 お味噌汁に入れていただこうと思います♪


明日は 啓蟄。

虫さんこんにちは!の日ですね。

今日が 雨水(うすい)の最後の日。


しっかり しとしと雨が降っていて、裏切らないな~!って感じでした。

夕方から、京都でも雨は上がって、青空も少し見えたけど、寒かったです!



何年か前、啓蟄の日に、家にゴキブリが出てきて、びっくりしました!

『いきなりすぎるやん!』と思いました;_;

それもゴキちゃん!!●~●;;


 でも、ゴキも、天然石も、同じ地球上のモノには変わりないっちゃあ変わりないんだけどね!

(大きくまとめすぎかな・・・)



になって薄着になると、繊細なアクセサリなんかもやっとこさ、出番になってきますね!

虹の様な*なないろネックレスしてお出かけ出来る日が楽しみです! 

今日雨上がりに、虹が出るかと楽しみに見まわしましたが、

でてませんでした~^u ^::

虹って、探して見るものじゃ、ないですね。。。

いつも、不意に見つけてしまうものですね! 


あの、自分にとって好感の持てるもの(又は人)を不意に見つけるあの喜びって

無いですよね!


そんなトキメキを忘れない、石のアイテムにぎゅって閉じ込めれる

自分でいたいな~♪

メタルシルバー。クオーツとアメトリン。

虹の様な*なないろネックレスについては、もすこしマシな感じでお写真とってみたいとおもいますので、今日はあしからずm__m

0 件のコメント:

コメントを投稿