2014年3月13日木曜日

●しとしとしと

朝からずーっと 雨雨雨。
天気予報 当たりました。


そこでワークショップのポスティング、明日に延期することに・・・

明日っていうと 前日なんだけど?

こんな時に限って、たくさん枚数できております=O=♪


久しぶりに あるお知り合いの方の働いているケーキやさん(カフェもある)をのぞいてみた。

雨の中。なんか今日はぼーっとするな~=;=と思いつつ・・・。


そしたら、「元気そうやん~!」と言われました!

こんなボーってなってるテンションの時、

『なんかしんどそうやん』って声かけられたら・・・。きっとほんとに疲れたオーラの人になりきってしまうと思うけど、「元気そう」って言われて、ホントに元気な気がしてきて・・・。

やっぱり、言霊。

同じ声かけるなら、相手がちょっとでも、元気になれるような声をかけたいですね★

(ありがとう、Rさん♪)


まだまだ、午後の予定はこれから!

ロクシタンのチェリーブロッサムの香り、クンクンして、もうひと頑張りするか!

・・・桜もちたべたくなるかも・・・?

最近愛用している♪

0 件のコメント:

コメントを投稿