2014年3月26日水曜日

●ワークショップ作品 その2♪






女の人が7色のモノ身につけると、福がやって来る♪とか、

厄年に7色のモノ持つと良いとか・・・・

そんなこんなで 7色のネックレス誕生!!

サンプルと違う点は。。。色石がぶらぶらとぶら下がるタイプにされました!

(その分、着けた時、動きがでるのでは?と想像してます)

 
サンプルより、少し複雑&しっかりしたチェーンを使用してます!


コチラはかぶって身につけられるので、楽ちん





そう、フックとか、金具とか付けてません!

サイズ調節はできないけど、自分のベストな長さを作ってしまえば!っていうオーダーの強み!


とーってもよくお似合いでいらっしゃいました!




春めいてきた昨今、このネックレスの出番も、さらに増えてくるんじゃ、ないでしょうか?

楽しみです♪


使用してる石赤メノウ、カーネリアン、アラゴナイト、アベンチュリン、アクアマリン、ラピスラズリ、アメシスト

0 件のコメント:

コメントを投稿