2014年3月11日火曜日

●ワークショップのご感想いただきました♪

1月にワークショップで、チャームを作られたK様から
メールでこんな御感想をいただきました♪

以下、メールより抜粋


≪きのうやっと、
1月に私がワークショップで
作らせてもらったチャームを、
親戚のおばにプレゼントしました(^_^)


愛知県に住んでるので
なかなか会いに行けずでしたが、
カードも添えて渡したら、
すごく喜んで、
早速ケータイのストラップに
付けてくれました(*^^*)


そしたら、おばも私の為に
実は趣味でやってる
トールペイントのボードを
作ってくれてたらしく、
前から渡そうと思ってた!
と言って、
プレゼントしてくれました♪



ワークショップでできたものが、
私だけじゃなくて
私の周りの人にも
喜ばれてるって事が、
なんかステキやなぁ
と思いました。

 
そして、おばの方も、
趣味のトールペイントの先生に
アドバイスしてもらって、
この絵を完成させたと…

なんか、おもしろいですね。
 
以上ご報告でしたm(_ _)m❤️≫



トールペイントの画像も見せていただきました♪

なんか温かい気持ちにさせて頂けるプレゼント交換ですね~♪

 
この様に、プレゼントにも、
天然石のチャーム、ストラップは最適です♪
パワーストーン的な意味を込めても良いですし、
何よりオンリーワン★アイテムですからね!

今月は15日(土)午後2時~サクラカフェさんにて予定しております。

今週はボルシチ&美味しいパンのランチもあるようですョ。

是非お待ちしております★ーー。

お申込みは・・

直接カフェに申し込んでいただくか
下記メールアドレスまでお願いいたします。
naemi.iwak@gmail.com
(私のメルアドです)

SAKURA CAFE
京都府京都市左京区下鴨北園町110-5
TEL:(075)741-8818
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/


カーネリアン&パール&ハートのネックレス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿