2014年3月14日金曜日

●恒例のポスティング・・・


明日のワークショップの為のポスティングに、サクラカフェさんのわりと近くを歩いた歩いた歩いた・・・!


見上げれば桜が咲く準備をしてました!



水仙の花かな?小さめの・・・。たーくさん咲いてました!

今回は枚数が多い。ぶあつーいチラシを持って、4時40分スタート。
日暮れまでに配れるかな~とちょっと不安になりながら、粛々と。

ギリシャ、ローマ館




時々こんなステキな場所も見つけながら。

チラシの厚みがなかなかうすくならなーい!と思いながらも、歩く歩く。




気がつけば夕暮れ、きれいなお月さんも出てきた。

 この通り、家大きすぎ!枚数減らへんッ

振り返れば夕焼け。

なんとか、日暮れとともに配り終えましたとさ、時間 6時15分!

そっから歩いて家へ帰って、気付けば足つかれてました。。。
 

サー明日 よかったら、カフェまでゆっくりしに来て下さい!

ちまたのパワーストーンショップ、なんか入りにくいって方も、是非是非お気楽に。

のんびりやっておりますので、それと、価格もかなーり押えておりますもので!

↓こちらでやっております!明日の午後2時~
SAKURA CAFE
京都府京都市左京区下鴨北園町110-5
TEL:(075)741-8818
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/



0 件のコメント:

コメントを投稿