2014年3月17日月曜日

●春のブレスのできあがり


おとついのワークショップでの作品(=思案中)の写真。

この後、少し石を入れ替えて、繋げて、

可愛らしい春色ブレスレット 出来あがりました!

シリコンゴムなので、気軽に着けられます!

ローズクオーツシトリン、アメシスト、全部水晶系の淡い色合いで、とっても素敵です♪

ローズクオーツもピンク色!って感じのと、透明色が強いスターローズクオーツがあります。

スター・・の方は、太陽の光にかざすとスターが見えます♪



そしてもう1つ作られた作品はコチラ↓

これはまさに女性の特権って感じのブレスだ~!




ストロベリークオーツのバラとスターローズクオーツ、ロードナイト

いい感じ~♪


この2つのブレスレットをとっても楽しんで作っておられたS様、

かなり良い気分転換になられたとの事でした!



サクラカフェさんの落ち着いた、癒しの空間での石選び



ブレスを作った後は、ケーキセットをよばれてられました~♪


美しいものと甘いもの♪

この喜びたるや、男性陣には分かって頂けないかもしれませんが・・・へへ♪



さて明日は彼岸入りですね!

本格的な春の到来です! 


春色ブレスで、輝く春の日々をお過ごしくださいませ!




ワタシの大好きなスピッツしゃまの歌詞で

春のうた~♪愛と希望より前に響く~♪ 

ってあるのですが、

そんなブレスレットになったらいいな~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿