2015年8月22日土曜日

⚫︎日没後の交差点。烏丸御池から…

今日はゼスト御池という、
地下のモールでミーティングを
してました!

というか、
色々ワタシが
ご教授いただいてたワケなんですが…
(^_^)☆

オリジナルのデザインでの
制作も企画中★

あと、

ワークショップでの
パールのネックレスの
キットも預かってきました♪

パール関連のキットは
こちらにお世話になってます(⌒▽⌒)
今お名前は公開しておりませんが、
この道40年のベテランさんなので
何でも教えていただいてますv
…(^_^v)

そして、2時間以上お話して、
モールをぐるっとみて、
地上に上がると、
まだ午後6時半すぎだったけど、
すっかり暗くなり、
夕暮れというか、日没でした★





 










日が暮れるの
早くなりましたね!

烏丸御池の交差点を西に見た景色が
綺麗だったのでパチリと写真を…
思わずとってしまいました。

写真にすると、普通の情景だよ・・なんですがね・・・

いつもこの感じ好きだな~って思うんです。

北上して、葵橋からの見た夕暮れの
鴨川の水面の色も綺麗でしたよ〜

その写真は撮れませんでしたが…(^。^)

秋は夕暮れ、、、とは
よく言ったものですー。
ホントに秋の夕景は
色が特別だから
もうすぐやってくるその季節。
楽しみです❤︎

さて、いつもながら

やりたいこと
じっくりできれば★
て思うけど…

時間があれば、
ダラダラして結局できない
ワタシです…

お盆休みの週も、
最初の2日は、寝続けたという…

だから
無理せずに。

コツコツできることを
楽しくやっていこう!

と思ってるワケです…

今日もみなさまお疲れさまでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿