2015年8月22日土曜日

⚫︎縁起がよいスイーツ

このまえに引き続き、
またお干菓子を
いただいてしまいました。

ちょっとしたお礼なんかの時に
京言葉でおためなんていうことも
あるのですが…
よく使われるお干菓子…

口の中  
とろけます❤︎

形がまたかわいい。
松。
と、縁起もの、大集合状態。

うちの亀ちゃんも
大事にしなくちゃーっと
思い出したりして…

長寿と栄の象徴、ツルとカメ

寒い冬も、青く繁るマツ。

お返しに、相手さんの
栄を願った、素敵なセレクトです。

そのお気持ち、しっかり
お受けしましたよ〜♪

しかして、天然石も
ある意味縁起モノです…
持つ人の幸せ、願う気持ちで
プレゼントされる方も多いですよね!

何かちょっとうれしい❤︎
もしそう感じることがあれば、
それで十分役割果たしてるんじゃないかな〜って思います❤︎

そうそう、きょうは、ラベンダークオーツのミニタンブルビーズが入りました!
ワークショップにもってゆきますネ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿